【葵百合香,大沢カスミ】女は動かず男が腰を振る、ノーハンドフェラとイラマチオのミックス型。

イラマチオじゃない腰振りフェラチオ8~より身勝手に!より自分本位に!くちマ●コ人形を征服せよ!~

作品タイトル:イラマチオじゃない腰振りフェラチオ8~より身勝手に!より自分本位に!くちマ●コ人形を征服せよ!~葵百合香 桜井和心 大沢カスミ 音海里奈 河合ののか 栗衣みい 高牟礼れな 宮村ななこ
発売日:2019/03/01
メーカー:SEX Agent/妄想族

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

女の子はチンコを咥えたまま動かないで、男が腰を振るというプレイ内容のオムニバス作品。基本的には僕はこれを腰振りイラマチオと呼んでいる。
口内射精 2回
1.
1人目の女優(葵百合香。サンプル動画12~14秒)。
少しクセのある中年オヤジが、葵百合香を壁に追いやったりと体勢を変えながら、葵百合香に腰振りイラマチオしたり、ノーハンドフェラさせたり、とても気持ち良さそうなプレイ内容。ラストは男が仰向けでベッドに寝た状態で葵百合香にチンコを咥えさせて腰を振って(下のサンプル画像4枚目)、そのままフィニッシュ。発射された少量のザーメンは吐き出す。フィニッシュしたのか少し分かりづらいが、プレイ内容は良い。クセの強いオヤジが自分のやりたい様にプレイしている雰囲気が気持ち良さそう。

2.
3人目の女の子(大沢カスミ。サンプル動画1~8秒)。
このシーンは、男の腰の振りがゆったりして喉の奥を突き過ぎない感じだし、大沢カスミも男の腰の振りに合わせてチンコをしゃぶっていて、イラマチオというよりかは腰振りノーハンドフェラという感じのプレイ内容。ラストは、大沢カスミはベッドに仰向けに寝ていて、男が自分でシコシコしていてイキそうになると男が「(チンコ)咥えて下さい」と言って大沢カスミの口の中にチンコを突っ込んですぐにフィニッシュ。ザーメンはゴックン。

その他の女優は、舌上発射だったり、胸射だったり、色々。
女の子の口内の感触をしっかり堪能している様なプレイ内容で良かった。
FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

コメント