【河北はるな】金を貸さなことを逆恨みした輩達が、資産家のお嬢様を監禁レイプして恨みを晴らす。口内射精は5回。【ドラマAV】

檻の中の令嬢 河北はるな 葉月もえ

作品タイトル:檻の中の令嬢 河北はるな 葉月もえ
発売日:2020/03/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 5回
1.
作品前半のシーン(サンプル画像3,4枚目、サンプル動画33~46秒)。ここで口内射精2回。
河北はるなが目を覚ますと、知らない場所で男2人に体を触られていて、その周りでは河北はるなに恨みを持った叔父や親友(葉月もえ)が見ている。2人の男に交互にイラマチオをされて、ラストは、1人の男だけが河北はるなの頭を片手で持って小刻みに腰を振るイラマでフィニッシュ(横顔あたりのアップのアングル)。フィニッシュの前に編集あり。河北はるなが発射されたザーメンを吐き出すとビンタされる。
その後、2人の男に犯された後、ずっと見ていた叔父がズボンを脱いで「しゃぶれ」と言って河北はるなにゆっくりと腰を振るイラマチオ。ラストは、河北はるなが「私の口にいっぱい出してください…」と言わされて、叔父が河北はるなの頭を片手で持ってだんだんと腰の振りを早くしていってフィニッシュ(横顔アップ)。フィニッシュの前に編集あり。発射されたザーメンは見せないけど口元から少し垂れていて、叔父に「飲むんだよ」と言われてゴックンしたらしい。
2.
作品中盤あたりのシーン(サンプル画像5枚目)。ここで1回。
上記の1.のシーンの数時間後らしきシチュエーション。ずっと犯されていたらしく、疲れている様子の河北はるなが3Pでまだ犯されている。騎乗位でセックスしながらもう1人の男をノーハンドフェラし続けてフィニッシュ。発射されたザーメンは見せないけど、男に「飲め」と言って手で口を押さえられてゴックンさせられたらしい。
3.
作品中盤あたりのシーン(サンプル動画1:17~1:24秒)。ここで1回。
ベージュのキャミソール姿の河北はるなが、男たちに撮影されながら調教されるシーン。ソファに横になった男をフェラして、ラストは河北はるながチンコを軽く持ってジュルジュルとしゃぶってフィニッシュ。発射されたザーメンは見せずにゴックンしたらしい。
4.
ラストシーン。ここで1回。
上記の2.と同じく、地下で3Pで犯されていて、騎乗位しながらもう1人の男をノーハンドフェラしてフィニッシュ。ザーメンは見せずにゴックンしたらしい。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント