【奏音かのん】飲み会で清楚な女子大生を酔わせて犯す害悪サークル。

あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。 奏音かのん

作品タイトル:あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。 奏音かのん
発売日:2020/01/25
メーカー:本中

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

サークルの人気者である奏音かのんに嫉妬した先輩女子が、サークルの男たちを動かして、奏音かのんを酔わせて犯させるシチュエーション。
口内射精 1回
作品前半のシーン。(サンプル画像2~5枚目、サンプル動画5~50秒)
サークルの宅飲みで、奏音かのんが酒を飲まされて潰れて、ベッドに運ばれて皆にイタズラされる。男たちが奏音かのんの体を触った後、寝ている奏音かのんにチンコをシゴかせたり咥えさせたりする。ラストは、男が奏音かのんに馬乗りになってチンコを咥えさせたまま、横にいる女が「出しちゃえ出しちゃえw口の中出しちゃえw」とか言って奏音かのんの手を持って手コキさせてフィニッシュ。発射されたザーメンは、口元からダラ~っと垂れ落ちる。フィニッシュの少し前に編集あり。そのまま続けて、意識朦朧としている奏音かのんを犯して中出しする。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント