【神谷充希】口内射精は2人(1人はザーメンごっくん)。素人男性がAV女優のテクニックに編集無しで10分間耐えられたらご褒美中出しSEX。

作品タイトル:神谷充希の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
発売日:2018/12/01
メーカー:ワンズファクトリー

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 2回(2人)
プレイ中は編集が一切無くて、1つのカメラが動いたりズームしたりしながらずっと撮影してる。
1.
1人目の中年男性(サンプル動画31秒の黒いTシャツ)。
チューしたり乳首攻めたり→ フェラ→ 手コキ→ ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ。神谷充希はチンコを咥えたままカメラに向かってドヤ顔でピース。口を開けて濃い多めのザーメンを見せてから勝手にゴックンしちゃって、監督達はビックリ。
2.
5人目の男(サンプル動画29秒の赤いシャツ)。
乳首舐め → フェラ→ ローションを付けてパイズリ→ 男にマンコを触らせながら手コキ→ 監督に「残り30秒だぞ!」と怒鳴られて、神谷充希「うるさいな」と言い返しながらフェラしてたら男がフィニッシュ。神谷充希は目を見開いて「んんん!」とビックリしてリアクション。驚きと喜びで爆笑しながら口の中のザーメンを見せて、そのままフェードアウト。

企画内容が良いし、プレイ中に編集が無いってのも良いし、サプライズごっくんも嬉しい。
神谷充希、明るくて元気で気が強い女の子。若さと勢いで男をぐいぐいリードする。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント