【花狩まい】妹と血が繋がってないと知り、兄の押さえていた欲望が爆発する。

血のつながりがないと知った僕と妹…本当は両想いなのに、他の男にヤられる妹を見てしまい欲望が爆発した僕はついに妹を犯してしまい… 花狩まい

作品タイトル:血のつながりがないと知った僕と妹…本当は両想いなのに、他の男にヤられる妹を見てしまい欲望が爆発した僕はついに妹を犯してしまい… 花狩まい
発売日:2022/02/22
メーカー:ロイヤル

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品序盤のシーン。
兄が風呂に入っていると、妹(花狩まい)が「いいじゃん」と言って勝手に入ってきて一緒にお風呂に入る。兄は平然を装いながらも内心はドキドキしていて、妄想し始める。
妄想の中で、花狩まいは「すっごい固い」とか「マイのオクチの中に出していいよ」とか言いながら兄のチンコをフェラして、ラストは花狩まいがチンコを咥えたまま手コキをしてフィニッシュ(兄が上から花狩まいを見下ろす主観っぽいアングル)。抜いたザーメンを手に吐き出して、花狩まい「いっぱい出たね。お兄ちゃん」。フィニッシュの前に編集あり。

花狩まい、個人的に最近お気に入りの女優さんです。めちゃめちゃ可愛いと思う。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント