作品タイトル:ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 32 拘束、何でもOKのドM美女!ほのかさんエステティシャン 涎だらだら痙攣絶頂ド変態ヘルパー中野さん介護ヘルパー&専門学生 閲覧注意!!エロ過ぎる女樹里さんエステ(ヘッドスパ専門) 倉木しおり 葵千恵 平川琴菜
発売日:2019/07/19
メーカー:プレステージ
夜の街で声を掛けた女の子にタクシー代をあげて家に行かせてもらって、ノリでエロい事をしちゃう人気テレビ番組のパロディ企画AV。本作は女の子3人分が収録されている総集編です。
口内射精 2回
1.
1人目の女の子(倉木しおり)。
パチンコにハマっていた過去や寂しかった家庭環境の話をして、しんみりしてから、エロい下ネタ話へ。毎月1人は新規の男を連れ込んでいたり、声を掛けられて1時間以内にすぐにセックスしちゃった話など、かなりのヤリマン。で、カメラを回していたスタッフの男が倉木しおりのオッパイを触り始めて、倉木しおりは嫌がらずに「全員性感帯」とか言って感じる。その後、ソファに男が横になってフェラ開始。
倉木しおりがジュボジュボと濃厚なフェラを続けて口内射精。ザーメンが口に入ったまま、男がキスしたがってそのままザーメンキス。

2.
3人目の女の子(前嶋美樹)。
セレブな生活に憧れてる感じの話をしてから、下着の話になって下ネタになり、痴漢されてみたいとか言って、カメラを回していたスタッフの男が触ってみてプレイ開始。
男が前嶋美樹のオッパイやマンコを触って、キスをして、前嶋美樹も触られながら男のチンコを手コキし始めて、男が立った状態で前嶋美樹がしゃがんでフェラ開始。途中で男がソファに座って、前嶋美樹が編集無しで数分間ジュボジュボと濃厚なフェラを続けて口内射精。前嶋美樹は口の中のザーメンを見せてから何も言わずにゴックンして「飲んじゃった」。

このシリーズ、好きです。真面目な話から、エロい事をし始める、その雰囲気が変わった時のギャップが大好き。
この作品は、コメントで教えてもらいました。ありがとうございます!




コメント