【深田結梨】車内でフェラ抜きしたザーメンを公衆トイレでゴックンしたり、ぶりっこ巨乳ヤリマン女子と野外プレイデート。口内射精ごっくん4,5回。

フェラ友ごっくん一泊二日デート Special Thanks Edition 深田結梨

作品タイトル:フェラ友ごっくん一泊二日デート Special Thanks Edition 深田結梨
発売日:2021/06/07
メーカー:山と空/妄想族

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 4,5回
1.
作品序盤のシーン(サンプル動画46~1:03秒)。
途中でパイズリもしつつフェラを続けて、ラストは深田結梨がチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ(サンプル動画57秒~のシーン)。口の中に多めのザーメンが入ったまま車から出て、公衆トイレの中でゴックンする(サンプル動画59秒~のシーン)。

2.
作品前半のシーン(サンプル動画1:34~1:36秒)。
山の中でフェラをして、ラストは深田結梨が手コキをしていて男がイキそうになるとチンコをパクっと咥えてすぐにフィニッシュ。口の中のザーメンを見せてからゴックン。

3.
作品後半のシーン(サンプル動画1:58~2:10秒)。
旅館の洗面所でセックスして、ラストは男がイキそうになってくると深田結梨が手コキをして男がイク瞬間にチンコをぱくっと咥えてフィニッシュ。口の中のザーメンを見せてからゴックン。

4.
作品後半のシーン(サンプル動画2:14~2:20秒)。
暗い夜の和室でセックスして、ラストは正常位でセックスしていて男がイク瞬間にセックスの深田結梨にチンコを咥えさせてフィニッシュ。ザーメンはゴックン。そのまま続けてもう1回戦セックスする。

5.
作品終盤のシーン(サンプル動画2:23~2:46秒)。
朝の和室でセックスして、ラストは男がイキそうになるとチンコからザーメンを撒き散らしながら急いで深田結梨の顔の方へチンコを持っていくと深田結梨はチンコをぱくっと咥えて残りのザーメンを口の中で受け止める。口を開けると意外としっかりザーメンがある様に見えて、ゴックン。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント