【深田えいみ】ショタ系AV。悪ガキたちに交互にチンコをしゃぶらされて、口内射精は4回。

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 深田えいみ

作品タイトル:お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 深田えいみ
発売日:2020/02/20
メーカー:グローリークエスト

口内射精 4回
1.
作品序盤のシーン(サンプル画像2~6枚目、サンプル動画27~51秒)。
悪ガキ3人(うち1人は深田えいみの息子)が、息子が盗撮した深田えいみのセックス動画で脅迫して深田えいみにエロい事をするシチュエーション。息子は見てるだけで、他の悪ガキ2人が深田えいみの体を攻めた後、フェラさせる。深田えいみは2本のチンコを交互にしゃぶって、2人とも口内射精(サンプル画像6枚目の引きアングル)。発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
2.
作品中盤あたりのシーン(サンプル画像13,14枚目、サンプル動画1:12~1:20秒)。
悪ガキ2人が深田えいみを性処理に使う日々の様子。今日は、ソファで座ってプレイ。悪ガキたちが深田えいみの体を攻めた後、フェラ開始。2本のチンコを交互にしゃぶって、ラストはガキ「このまま口の中に出すからね」と言って2人とも口内射精(深田えいみの横顔あたりのアップ)。発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。

コメント