【日泉舞香(ひずみまいか)】イラマチオで口内射精12回。今どきの可愛い女の子がむちゃくちゃにされるハードな作品。

最狂イラマチオ素人 日泉舞香

作品タイトル:最狂イラマチオ素人 日泉舞香(新美かりん)
発売日:2019/05/25
メーカー:えむっ娘ラボ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 12回
1.
1つ目のコーナー。ここで口内射精2回。(サンプル動画38~1:50秒)
男優(ピエール剣)がディルドを使って日泉舞香にイラマチオをして苦しめてから、モザイクのかかったチンコ(おそらくディルド)を咥えてイラマチオを続けてそのまま口内射精(サンプル動画1:32秒~のシーン)。発射された少量のザーメンは吐き出す。
続けて、ピエール剣がイラマチオ。日泉舞香が四つん這いになったり、日泉舞香が横になってピエール剣が馬乗りになったりして、体勢を変えながらハードなイラマを続ける。
ラストは、ピエール剣が立った状態で日泉舞香の頭を両手でつかんでハードなイラマをしてずっぽし深くフィニッシュ(横顔アップのアングル。サンプル動画1:45秒~のシーン)。口の中の泡っぽいザーメンを見せて、ウガイしようとするけど上手くできず、手に吐き出す。

2.
2つ目のコーナー。ここで口内射精3回(男3人が1回ずつ)。(サンプル動画1:52秒~2:05秒)
日泉舞香が全身にラップを巻かれて、テーブルの上に仰向けに寝た状態で、男3人に代わる代わる逆さイラマチオをされる。
1人目の男はそのまま逆さイラマでフィニッシュして、発射されたザーメンは吐き出す。
残りの男2人は、1人が逆さイラマ、もう1人が上から馬乗りになってイラマをして、2人で交互にイラマをして、そのままフィニッシュする。発射されたザーメンは吐き出す。2人目の馬乗りイラマのフィニッシュ前には編集有り。

3.
3つ目のコーナー。男優(ピエール剣)との絡み。ここで1回。(サンプル動画2:06秒~:2:12秒)
イラマチオをした後、セックス開始。日泉舞香の口の中に水を入れたり指を突っ込んだりしながらのセックスと、ハードなイラマを繰り返す。
途中で日泉舞香の顔面に唾を吐きかけたりもする(サンプル動画2:10秒~のシーン)。ラストはイラマチオでフィニッシュ。フィニッシュ中にザーメンをこぼしたのか、ザーメンはよく見えない。

4.
4つ目のコーナー。ここで1回。(サンプル動画2:13~2:25秒)
ピンク色の下着姿の日泉舞香が、男優1人にイラマチオされる。体勢を変えながらハードなイラマを続けて、そのままフィニッシュ(2:16秒~のシーン)。発射されたザーメンは吐き出す。
5.
5つ目(最後)のコーナー。ここで男優3人で5回の口内射精。(サンプル動画2:26秒~)
首輪を付けた日泉舞香が、男優3人に代わる代わるイラマチオをされながらの凄く良い内容の4P乱交。
セックスしている日泉舞香にイラマしてまず2人が口内射精。その後、3人が1人ずつセックスして、イキそうになってくるとイラマして全員口内射精。発射されたザーメンは吐き出す。

日泉舞香、今どきっぽい可愛い女の子。個人的に気になっていた女優さんなので、こういうハードな作品に出てくれて嬉しい。
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント