【広瀬うみ】舌上発射ごっくんがメインの作品。知らない男達のザーメンを飲みまくる若妻。

作品タイトル:人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発ペット雑貨店員 はなさん25歳
発売日:2016/04/07
メーカー:コスモス映像

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

広瀬うみが人妻で、知らない男達のザーメンを飲むというシチュエーション。セックスや、イラマチオや、男が自分シコシコしたりして、舌上発射ゴックンがメイン。
口内射精 1,2回
1.
最初のコーナー。(サンプル画像1~8枚目)
1人の男が広瀬うみにチンコを咥えさせて腰を振るイラマチオっぽいノーハンドフェラをさせて、男がイク瞬間に「イク!口開けて!」と言うんだけど広瀬うみが勘違いして逆にチンコを咥えちゃって、フィニッシュの途中で気付いてチンコを口から離して舌上発射する。口内射精と舌上発射の半々くらい。発射された濃くて多そうなザーメンを見せてからゴックン。
2.
作品中盤のシーン。(サンプル画像9枚目)
広瀬うみに予算一万円で洋服を買って着替えてもらって街なかでポーズをとってファッションチェックした後、車内でプレイ。広瀬うみが電マでオナニーした後(サンプル画像9枚目)、ADの男をフェラ開始。広瀬うみがチンコを手で持って丁寧なフェラを続けて、ラストはチンコを咥えてから編集無しでフェラしてすぐにフィニッシュ(顔アップのアングル)。広瀬うみは「んんん」と声を出してリアクション。口を開けて濃い多めのザーメンを見せて、よく味わってからゴックン。

その他には、体を拘束された広瀬うみが男達にイラマチオをされるシーンで(サンプル画像14,15枚目)、1人の男が舌上発射するシーンがあったりします。
広瀬うみの良さを再確認した。顔、体、素人っぽさのある若々しいキャラ、ゴックンもできるプレイの幅、全てにおいてレベルが高い。物凄い逸材だと思う。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント