【橋本ありな】極上の美女(愛人)と行く不倫旅行で朝勃ちチンコをフェラぬきしてもらう。

極上の愛人と行くひと晩10発射精する絶倫不倫旅行 橋本ありな

作品タイトル:極上の愛人と行くひと晩10発射精する絶倫不倫旅行 橋本ありな
発売日:2020/03/19
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品後半のシーン(サンプル動画58秒~)。
朝、男はまだ寝ていて、橋本ありながハンドカメラに向かって実況的なことを喋りながらプレイするシーン。橋本ありなが自身のパンツに手を突っ込んで軽くオナニーしてから、男の朝勃ちチンコをフェラ開始。男はすぐに目を覚まして、ハンドカメラで橋本ありなを撮影してハメ撮り風に。橋本ありなに布団をかぶせて、橋本ありなが布団の中でジュッポジュッポとフェラを続けてそのままフィニッシュ(橋本ありなの正面アップのアングル)。橋本ありなは「ん!」と小さな声を出してリアクションして、抜いた濃いめのザーメンを手に吐き出す。そのまま続けてセックスもする。

その他にも、作品前半部分に2回のフェラ抜き舌上発射シーンあり。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント