【はるかみらい】浴衣の女の子が飲み会で酔い潰されるシチュエーション。ある男の妻が、同僚達に酒を飲まされてヤリたい放題される。

作品タイトル:妻の会社の飲み会ビデオ19 納涼花火大会浴衣編
発売日:2018/11/07
メーカー:JET映像

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

ある男の妻(はるかみらい)が、彼女が務める会社の花火大会に行き、夜遅くに酔い潰れて帰って来た。男が妻の鞄の中にあったビデオカメラの映像を見てみると、そこにはとんでもない映像が映っていた。
口内射精 1回
部屋で飲んだりツイスターゲームをした後、酔い潰れたはるかみらいが男2人にトイレに連れて行かれる。2人ではるかみらいを介抱する振りをして、はるかみらいの浴衣をはだけさせてオッパイやマンコを触る(片方の男が触りながら撮影)。そのあと、まだほとんど意識が無いはるかみらいに2人で交互にチンコしゃぶらせて、片方の男が軽く腰を振るイラマチオでフィニッシュ。フィニッシュの前に編集有り。発射されたザーメンは手に吐き出して、意識朦朧としながら手洗い場で手を洗うはるかみらいの後ろから男がチンコを挿入しようとした所で、他の社員達に声を掛けられちゃって中断する。

シチュエーションが凄く良いし、はるかみらいが顔も体も極上でドエロい。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント