【羽田希(羽月希)】母と息子の近親相姦AV。ケンカしてきた幼い息子をフェラ抜きして励ましたり、出演しているAVを息子に見られたり、オジサンになった息子と中出しセックスしたり。口内射精は2回。

続々 子供部屋おじさんとよばれて…。 母は僕専用性処理係 羽田希(羽月希)

作品タイトル:続々 子供部屋おじさんとよばれて…。 母は僕専用性処理係 羽田希(羽月希)
発売日:2021/11/09
メーカー:椿鳳院

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
作品序盤のシーン。息子が幼いのはこのシーンだけで、この後のシーンではオジサン(見た目は若めだけど31歳)になっている。
22年前、まだ息子が幼かった頃の映像。部屋のベッドで横になる息子の主観アングル。イジメられている子を助けようとしてケンカをしてケガをしてしまった息子に、母親(羽月希)は「それじゃあ、いつもの”ご褒美”してあげるね♪」とか「ママのオクチでいっぱい”ご褒美”してあげるね」とか言ってフェラ開始。ラストは、羽田希が息子と手を繋ぎながらノーハンドフェラをしてフィニッシュ(息子の主観アングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
2.
作品中盤から後半にかけてのシーン。
31歳になった引きこもり息子が部屋でAVを物色していると、母親(羽田希)にそっくりな女優のAVを見つけて、そのAVの内容というシーンが始まる。
ホテルで、プレイをする前にインタビューを受ける羽田希。「息子が1人いる」とか言っていて、母親本人だと分かる。AVなのでいつもよりもメイクが濃いめで女っぽくて色っぽい羽田希。
インタビューの後、フェラ開始。羽田希は慣れた雰囲気でチンコをフェラして、途中で男にオッパイやマンコを攻められて、その後にまたフェラをしてフィニッシュ(男のハンドカメラでの主観ぽい、羽田希の正面アップのアングル)。フィニッシュの前に編集あり。そのまま続けてハメ撮り中出しセックスもする。

羽田希(羽月希)、カワイイし、体もエロいし、テクニックも抜群で、引退して結構経つけど今だに羽月希で抜きたくなる時がありますわ。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント