【二葉エマ】病院内いつでもどこでもフェラ抜きしてくれる神ナース。口内射精は5回。

携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 二葉エマ

作品タイトル:携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 二葉エマ
発売日:2021/10/12
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 5回
1.
2つ目のコーナー(サンプル動画31~39秒)。
患者の入院初日の様子。ピンクのナース服の二葉エマが「いつでもどこでもシャブリます!即尺ナース二葉です!」と言ってフェラ開始。男の主観ぽいアングルがメインでノーハンドフェラなどを続けて、ラストは二葉エマが「出したくなったらいつでも私の口の中に出してくださいね♪」とセリフを言って口の中が空なのを見せてからチンコを咥えて、そこから編集なしで1分間くらいフェラを続けてフィニッシュ(男の主観っぽさのある二葉エマの顔アップ)。抜いたザーメンを吸ったり吐き出したりしながらお掃除フェラをして、最後は口の中に残ったザーメン(量は分からない)をゴックンしているように見える。

2.
5つ目のコーナー(サンプル動画1:00~1:13秒)。
フェラをした後、セックスをして、ラストは騎乗位でセックスしていて男がイキそうになると二葉エマが急いでチンコを咥えて軽くしゃぶってすぐにフィニッシュ。抜いた少量のザーメンは吐き出す。二葉エマが「よく眠れるように」と言ってフェラを続けて2発目は舌上発射。

3.
6つ目のコーナー(サンプル動画1:14~1:17秒)。
男性医師に診察されている男性患者をリラックスさせるためにフェラする二葉エマ。ラストは、二葉エマが「オクチにたくさん出してくださいね♪」と言って口の中が空っぽいを見せてからチンコを咥えて、そこから編集なしで30秒間くらいノーハンドフェラを続けてフィニッシュ(患者の主観ぽい、二葉エマの顔アップのアングル)。抜いた微量のザーメンらしき液体を吐き出しながらお掃除フェラ。シチュエーションがすごく良い。

4.
8つ目のコーナー(サンプル動画1:27~1:37秒)。
手術を受ける患者をリラックスさせるためにフェラ。手術後、患者が麻酔から目を覚ますとまだ二葉エマがフェラしていて、「気がつきましたか?」とか色々セリフを言いながら編集なしでフェラを続けてフィニッシュ。抜いたザーメンを吸ったり吐き出したりしながらお掃除フェラ。

5.
9つ目(最後)のコーナー(サンプル動画1:38秒~)。
患者の退院日。まず、入院初日(上記の1.のシーン)と同じようにフェラ抜き口内射精。そのまま続けて、フェラとセックスを繰り返すプレイをして顔射して終了。

このシリーズ(即尺超好きおしゃぶり痴女ナース)はフェラのシチュエーションがとにかく最高。二葉エマも大好きな女優さんなんで、めちゃめちゃ抜けた。
 

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント