【二葉エマ】兄妹(ヤリマン)近親相姦で2連発で抜く作品。口内射精は7回。【注目の新人AV女優さん】

「イッても舐め続けます」 射精後もしゃぶり尽くす最高の妹 専属第3弾 新生フェラチオクイーン誕生!天使の追撃おしゃぶり! 二葉エマ

作品タイトル:「イッても舐め続けます」 射精後もしゃぶり尽くす最高の妹 専属第3弾 新生フェラチオクイーン誕生!天使の追撃おしゃぶり! 二葉エマ
発売日:2020/10/13
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

明るく元気でエロい妹(二葉エマ。彼氏がいるけど兄とヤリまくるヤリマンタイプ)が、兄をぐいぐいリードしてプレイする近親相姦シチュエーション。
フェラ抜きが多めにあって、抜いたザーメンはほとんど全て吐き出すけど、1つ目のシーンは飲んだのか微妙な感じ。
口内射精 7回
1.
1つ目のコーナー(サンプル動画5~8秒、15~21秒)。ここで口内射精2回。
朝、兄の主観アングルで、妹(二葉エマ)に起こされてから、二葉エマが「こんなんじゃ学校行けないよ!」と言って朝勃ちチンコをフェラ抜きする流れ。
2連発の2発とも口内射精(兄の主観っぽい、二葉エマの正面アップのアングル)。
1発目は、二葉エマがチンコを手で持ってフェラしてフィニッシュして、抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
2発目は、二葉エマが「お兄ちゃん気持ち良い?」とセリフを言ってから50秒間くらい編集無しで
チンコを手でシゴきながらフェラを続けてフィニッシュ(サンプル動画20秒あたりに映ってるシーン)。抜いたザーメンが口から垂れると、二葉エマが「垂れちゃった」と言って落ちたザーメンをジュルジュル吸いながらお掃除フェラ。お掃除フェラを終えると二葉エマの口の中は空になっていて、おそらく吐き出したんだろうけどゴックンした様にも見えてドキっとした。

2.
3つ目のコーナー(サンプル動画29~43秒)。ここで1回。
二葉エマが買ってきた水着を兄に見せつけて勝手に欲情してプレイ開始。
フェラ抜き口内射精して、抜いた濃い大量のザーメンを手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
そのまま続けてセックスもする。

3.
4つ目(最後)のコーナー(サンプル動画44秒~)。ここで4回。
まず、家で二葉エマが彼氏をフェラ抜き口内射精するのを兄が覗いてから、それに気づいた二葉エマが「お兄ちゃん、見てたでしょ?私が彼氏のオチンチン舐めてるの見て興奮したんじゃないの?」と言って廊下で兄をフェラ抜き口内射精。
その後、キッチンで移動して「エマの口でイっちゃってよ」と言ってフェラをしてフィニッシュ。
その後、二葉エマを呼ぶ彼氏の声を無視して和室で移動してセックスして舌上発射した後、二葉エマがチンコを手で持ってジュボジュボとフェラを続けて、兄がイキそうになると二葉エマはチンコをしゃぶりながらフガフガと「出して」と言ってフィニッシュ。フィニッシュの瞬間に一瞬だけ二葉エマが口を開けてチンコからザーメンが出ているのを見せてからすぐにまたチンコを咥えて口内射精する。抜いたザーメンは全て吐き出す。

二葉エマ、めちゃめちゃカワイイし、若さや色気が溢れているし、フェラも上手い。とんでもなくレベルが高い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント