【伊南えりか,宮崎リン】配達員にフェラやセックスして代引き料金をチャラにするヤリマン達。口内射精は2回。

「おち○ちん舐めてあげるから代引き払わなくてもいい?」『それともセックス?』自宅に訪れた配達員を全く帰さないという噂の女性専用シェアハウス伊南えりか 宮崎リン・紗々原ゆり 三浦かなみ 宇流木さら

作品タイトル:「おち○ちん舐めてあげるから代引き払わなくてもいい?」『それともセックス?』自宅に訪れた配達員を全く帰さないという噂の女性専用シェアハウス伊南えりか 宮崎リン・紗々原ゆり 三浦かなみ 宇流木さら
発売日:2022/04/26
メーカー:Hunter

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
作品序盤のシーン。伊南えりか1人でプレイする。
配達員が家に来て、料金を3000円くらいと聞くと伊南えりかは「じゃあフェラでいいか。オチンチン舐めるので、代引き払わなくていいですか?」と言って玄関でフェラ開始。伊南えりかがしゃがんでチラチラと男を見上げながらフェラを続けてフィニッシュして(男の主観っぽい、上から伊南えりかを見下ろすアングル)、抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
2.
作品後半のシーン。女優5人全員でプレイする。
荷物が届いたのに女達が「お金がない」とか言ってて、宇流木さらが「オチンチン舐めるので、代引きチャラにしてくれません?」と5人で順番にフェラしていって、ラストは宮崎リン(スーツっぽい子)のフェラでフィニッシュ(男の主観アングル)。

体で料金を払うシチュエーションが良いし、女優陣もみんな可愛い。三浦かなみは初めて見たけどすごく可愛いなぁ。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント