【梓ヒカリ】Fカップ巨乳新人AV女優さんのソープ作品。口内射精は2回。

「本指名なら何発でもイイよ」 無制限射精させてくれる神対応ソープ嬢 美巨乳Fカップ連続12発の大興奮射精!! 梓ヒカリ

作品タイトル:「本指名なら何発でもイイよ」 無制限射精させてくれる神対応ソープ嬢 美巨乳Fカップ連続12発の大興奮射精!! 梓ヒカリ
発売日:2020/06/13
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
最初のシーン(サンプル動画17~25秒)。
梓ヒカリが客とキスしたり、客の乳首を舐めたりしてから、フェラ開始。梓ヒカリ「いっぱい溜めてきてくれたんですか?今日はいっぱい出してくださいね」と言って、舌でチンコをペロペロ舐めたり、シュボシュボとしゃぶったりする。
ラストは、手コキをしながらフェラをしてフィニッシュして(梓ヒカリの斜め前あたりからアップのアングル)、抜いたザーメンを手に吐き出して「すごい。こんな出てますよ」。フィニッシュの少し前に編集あり。そのまま続けてセックスもする。

2.
作品後半のシーン(サンプル動画39~43秒)。
客と湯船に入って、潜望鏡フェラやパイズリ。ラストは、手コキをしながら亀頭あたりをシュボシュボとしゃぶってフィニッシュ(梓ヒカリの正面アップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。そのまま続けてセックスもする。

梓ヒカリ、普通にグラビアアイドルとしてバラエティ番組とかに出てても違和感のない見た目の女の子。中身はおっとりとしていて、まだ幼さの残る感じ。相当カワイイ。
 

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント