【有坂深雪】イラマチオで計9回の口内射精ごっくん。イラマされて苦しくても笑顔を見せないといけないドS人気シリーズ。

作品タイトル:微笑む口便器 有坂深雪
発売日:2019/02/01
メーカー:ワープエンタテインメント

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

ハードなイラマチオAV。フィニッシュは全てイラマチオで深めに口内射精して、ザーメンは全てゴックン。
監督らしき男がたまに「笑顔は?」「笑顔忘れてる!」「(発射されたザーメンを)こぼすな」などと言って、イラマチオされて苦しんでいる有坂深雪に指示を出すのが特徴。
口内射精 9回
1.
1つ目のコーナー。ここで口内射精1回。(サンプル画像1~6枚目)
有坂深雪が男優にデカチンコでイラマチオされる。体勢を変えながら、ハードなイラマチオをがっつり長く続けて、ラストは有坂深雪が床に座って壁においやられて(サンプル画像6枚目)、有坂深雪の頭はつかまずに男が腰を振るイラマチオで深めにフィニッシュ(横顔あたりのアップのアングル)。発射されたザーメンは、監督に「飲め」と言われてゴックン。
2.
2つ目のコーナー。ここで1回。(サンプル画像7~10枚目)
鼻フックを付けられた有坂深雪が、ディルドを使ってイラマされた後、本物チンコでイラマ開始。鼻フックを付けたまま、体勢は変えずにイラマを続けて、そのままイラマで深くフィニッシュ。有坂深雪は苦しそうに「ウォォ」みたいなうめき声をあげてリアクション。フィニッシュ中に口元からザーメンが多少こぼれ落ちてるけど、口に残ったザーメンはゴックン。
3.
3つ目のコーナー。ここで2回。(サンプル画像11~15枚目)
ツインテールの有坂深雪が、3人の男達にイラマチオで陵辱される。有坂深雪は鼻をつままれたりツインテールをつかまれたりしながら、体勢を変えながら男3人に代わる代わる激しいイラマチオをされる。イラマを続けて、3人のうち2人だけフィニッシュ。ザーメンはゴックン。
4.
4つ目のコーナー。ここで5回。(サンプル画像16~20枚目)
制服姿の有坂深雪が、男優4人に代わる代わるイラマチオやセックスされる5P乱交。ラストは、色々な体勢で1人ずつイラマして4人全員口内射精ごっくん。その後、1人が正常位でセックスしててイキそうになると有坂深雪に覆いかぶさってイラマしてフィニッシュして(サンプル動画1:08秒。チンコを咥えさせてからフィニッシュまで編集無し)、ごっくん。

めちゃめちゃ良かった。「女の子に無理やり微笑ませる」というコンセプトも良いし、普通にイラマチオAVとしても超レベル高いと思う。

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

コメント