【青空ひかり,恵沙也香】性欲異常患者たちのレイプの捌け口になる看護師たち。イラマチオで2人の看護師が口内射精される。

射精依存改善治療センター 異常性欲に苦しむ絶倫ち●ぽを新人医療従事者・Aさん(仮名)がサポートします 青空ひかり 恵沙也香

作品タイトル:射精依存改善治療センター 異常性欲に苦しむ絶倫ち●ぽを新人医療従事者・Aさん(仮名)がサポートします 青空ひかり 恵沙也香
発売日:2023/11/09
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
作品後半のシーン(サンプル動画1:05~1:38秒)。
性欲が暴走してしまった男性患者。手術室でセックスをしても治まらず、病院内で恵沙也香をバックで犯し、恵沙也香を地面に座らせてイラマチオをしてフィニッシュ(横から引きめのアングル)。
続けて、青空ひかりにも同じ様にイラマチオを続けてフィニッシュ(横から引きめのアングル)。2人とも発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
その後、病院内の長イスで何度もセックスして中出ししてようやく治まる。

その他にも、並んでいる患者たちを青空ひかりが次々にフェラして抜いていくシーンがあったりします(ラストは青空ひかりの顎あたりに発射する)。
このシリーズ(射精依存改善治療センター シリーズ)、好きです。患者たちに強引にイラマチオやレイプされても看護師たちが母性的に耐えているのがエロい。このシリーズに青空ひかりが出てくれて嬉しい。可愛すぎる。

 

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント