【天海つばさ】口内射精は8回。性欲が暴走するウイルスが蔓延して、男性患者たちに犯される看護師さん。【ドラマAV】

【濃縮媚薬ザーメン中出し輪姦】 パニックザーメンクリニック 天海つばさ

作品タイトル:【濃縮媚薬ザーメン中出し輪姦】 パニックザーメンクリニック 天海つばさ
発売日:2019/01/13
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

ゾンビ映画の様なシチュエーションのAV。
口内射精 8回
1.
作品中盤のシーン。ここで口内射精6回。(サンプル画像2,7枚目、サンプル動画1:10~1:23秒)
ナースセンターで、天海つばさがウイルスに感染した男性患者6人にオッパイ揉まれたりキスされたりしながら代わる代わるフェラさせられる。6人全員が手でシゴきながらのフェラでフィニッシュして、発射された濃いザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集があったり、前の人のザーメンが口に入ったまま次の男がフェラさせてすぐフィニッシュして誰のザーメンか判断できなかったりするので、天海つばさが次々に口内射精されていく雰囲気を楽しむ感じ。
2.
作品後半のシーン。ここで2回。
今度は手術室で、1.と同じメンツに同じ様にフェラさせられる。2人が舌上発射した後、2人が口内射精。ここも雰囲気を楽しむ感じ。

シチュエーションが素晴らしいし、構図やアングルも良くて、クオリティの高い良い作品でした。天海つばさが陵辱されている様子が凄くエロかった。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント