【天海つばさ】向かいの部屋のセックスを覗く大学生と、覗かれるのを楽しむ人妻。口内射精は2回。【ドラマAV】

目が合ったあの日から…時短逢い引き相互NTR 彼女不在の3時間…向かいの部屋の極道妻との密会中出しセックスに溺れたボクは__。 天海つばさ

作品タイトル:目が合ったあの日から…時短逢い引き相互NTR 彼女不在の3時間…向かいの部屋の極道妻との密会中出しセックスに溺れたボクは__。 天海つばさ
発売日:2022/03/08
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

主人公は彼女持ちの男(大学生)で、たまに会うと挨拶する向かいの家の美人妻(天海つばさ)の夫とのセックスを覗き見していた(天海つばさもわざと見せつけている)。覗かれているのを天海つばさも楽しんでいる様子で、2人の距離が縮まっていくシチュエーション。
口内射精 2回
1.
作品後半のシーン。
今日も向かいの部屋の天海つばさ夫婦のプレイを覗く主人公。天海つばさも、主人公に覗かれていることを意識しながら旦那をフェラ。途中でアングルが「主人公の覗き見アングル」から「天海つばさ夫婦の部屋の中」へ変わり、普通にフェラを続けてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。
2.
作品後半のシーン(サンプル動画2:04~2:08秒)。
主人公が彼女に嘘をついて家を出て天海つばさの家へ。天海つばさの旦那は仕事でいないので、天海つばさの家のキッチンでフェラ開始。普通にフェラを続けてフィニッシュして、抜いたザーメンは手に吐き出す。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント