【明里つむぎ】インターンシップ中の女子大生に手を出すゲス社長。【ドラマAV】

作品タイトル:凌辱研修2 女子大生調教インターンシップ 明里つむぎ
発売日:2019/01/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

女子大生の明里つむぎが、内定した企業にインターンシップ中、そこのゲス社長(杉浦ボッ樹)に内定取り消しをチラつかされてヤラてしまうストーリー。
口内射精 1回
作品後半。明里つむぎが仕方なく社長の言いなりになる日々のワンシーン。(サンプル画像9,10枚目)
昼間の社内の一室で、社長にフェラをさせられる明里つむぎ。まずはノーハンドフェラ。→ 手を使ったフェラをしたり、タマを舐めたり。→ 社長に手で頭を持たれて腰を振られるイラマチオ。→ 社長が椅子に座って、明里つむぎは四つん這いでノーハンドフェラを続ける。社長が四つん這いの明里つむぎのスカートをたくし上げて、パンツを食い込ませてTバックにして尻を揉む。→ 手でシゴきながらのフェラをして、ラストはチンコを咥えたまま手コキしてフィニッシュ(横顔のアップ)。抜いた濃いザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集有り。

こんな綺麗で若い女の子(20歳)が、歳の離れた太った中年オヤジとプレイするシチュエーションが凄く良い。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント