【茜はるか】偶然見かけた女の子に目を付けて、家に押し入って犯し続ける。【ドラマAV】

女子大生強姦物語 茜はるか

作品タイトル:女子大生強姦物語 茜はるか
発売日:2019/04/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 1回
作品中盤から後半にかけてのシーン。(サンプル画像9枚目、サンプル動画22秒,52秒)
男に家に押し入られて犯された茜はるか。夜になっても男は居座り続けて、再び茜はるかを犯そうとするけど茜はるかが抵抗して、男「咥えろよ。それだったらいいだろ?」とチンコを咥えさせる。男はそのまま腰を振って、茜はるかもそれに合わせてクチャクチャとしゃぶる感じで、気持ち良さそうなイラマチオ。
途中から男がベッドの縁に座って、茜はるかが男の前に座ってノーハンドフェラ。男は茜はるかの服に手を入れてオッパイを揉みながらフェラを堪能する。気持ち良さそうなノーハンドフェラを続けて、男がイキそうになってくると立ち上がって茜はるかの頭をつかんで腰を振るイラマチオを続けて深めにフィニッシュ(横からアップ気味のアングル)。茜はるかは苦しそうにザーメンを吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。フェラやイラマが気持ち良さそうでエロい。

茜はるか、個人的に抜ける女優さんだなぁと思う。自分から攻めたり派手に魅せたりする痴女タイプではなくて、男に気持ち良くプレイしてもらう「受け身が上手い床上手」。フェラもイラマも気持ち良さそう。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント