【相沢みなみ】寸止めを楽しむSっ気のあるフェラウマお姉さん看護師。口内射精は2回。

おしゃぶりナースの徹底フェラチオ射精管理 相沢みなみ

作品タイトル:おしゃぶりナースの徹底フェラチオ射精管理 相沢みなみ
発売日:2022/07/12
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
2つ目のコーナー。
診察室で、相沢みなみが当たり前のように淡々と「チン圧を測る」「このまま精子を採取する」とか言い出して、男性患者は戸惑いながらも言われるがままズボンを脱いでフェラをされる展開。
ラストは、相沢みなみが「じゃあ、岩中さん(患者)のタイミングで出していいですからね」とセリフを言って口の中が空っぽいのを見せてからチンコを咥えて、そこから編集なしで50秒間くらい、太めのチンコを頬張ってノーハンドフェラしてからチンコを手で持ってシゴきながらジュボジュボ吸ってフィニッシュ(相沢みなみの横顔アップのアングル)。抜いたザーメンはトレイに吐き出す。

2.
5つ目(最後)のコーナー。
患者(鮫島)とセックスして何発も出してから、最後にさらにフェラをしてフィニッシュ。相沢みなみは抜いたザーメンを手に吐き出して「ほんとに(まだ)出てきた(笑)」と楽しそうに笑う。

その他にも、廊下のイスでフェラ抜き舌上発射するシーンなどがあります。
相沢みなみ、超美人だし、テクニックもありますねぇ。レベルたけぇっす。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント