【愛須心亜】フェラ抜き口内射精回。AV女優が10分間編集無しでガチ抜きするゲーム。抜けなかったら中出しセックス。

愛須心亜の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

作品タイトル:愛須心亜の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
発売日:2019/06/01
メーカー:ワンズファクトリー

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
1.
1人目の男。
男が椅子に座った状態でプレイ。3分間くらいはベロチューして、そこからフェラ開始。
男のでかいチンコを頑張ってノーハンドフェラを続けて、途中で愛須心亜も焦り始めて手コキをしながらペロペロ舐める。ラスト2分間はチンコを手でシゴきながらのフェラをひたすら休まずに続けて、制限時間10秒前にフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。
2.
3人目の男。
男が椅子に座った状態でプレイ。男の乳首を両手でイジりながらのノーハンドフェラを多用して、ラストもそのノーハンドフェラでフィニッシュ。フィニッシュの少し前に愛須心亜が休憩のために1度チンコを口から離すので、口の中が空なのが見える。抜いた固形っぽい濃いザーメンは吐き出す。
3.
4人目の男。
男が床に寝た状態でプレイ。シックスナインをして、騎乗位で素股をして、ノーハンドフェラをして、ラストは手でシゴきながらのフェラを続けてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。

このシリーズは手コキで発射させる女優さんが多いけど、愛須心亜はしっかりフェラを多用して抜いていて、凄く良かった。フィニッシュ時の愛須心亜のリアクションも良くて、「今、口の中でザーメンが出てるんだな」とよく分かる。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント