【あいだ飛鳥】全て口内射精フィニッシュ。ドSな痴女女医がマグロ男性患者たちをリードしてノーハンドフェラ。

スレンダー巨乳女医の喉じゃくり射精術 あいだ飛鳥

作品タイトル:スレンダー巨乳女医の喉じゃくり射精術 あいだ飛鳥
発売日:2019/05/13
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

セックスシーンもあるけど、ラストは全て手コキやフェラをして口内射精でフィニッシュする。いやらしいノーハンドフェラを多用するプレイ内容。抜いたザーメンは全て吐き出す。
口内射精 5回
1.
1つ目のコーナー。(サンプル動画16~21秒)
気の弱そうなポッチャリ男性患者を、あいだ飛鳥がビンタとかしながら主導権を握ってプレイ。
小さめのチンコを根本まで咥えるノーハンドフェラと手コキを交互に繰り返しながら続けて、ラストは、あいだ飛鳥が「先生の喉奥にちゃんと出しなさいよ。イク時は僕変態ですって言ってごらん?」とか言いながら手コキをして、男がイク直前にあいだ飛鳥「出ちゃいそうなの?ちゃんと喉奥に」と言ってチンコを咥えてノーハンドフェラをしてすぐにフィニッシュ。抜いたザーメンを手で拭って、あいだ飛鳥「自分で咥えなさい」と言って男の口の中に突っ込む。

2.
2つ目のコーナー。(サンプル動画22~25秒)
男はずっと寝ていてマグロで、あいだ飛鳥がリードしてフェラや手コキを続ける。
ラストは、手コキをしていて男がイク瞬間にチンコを咥えてノーハンドフェラをしてすぐにフィニッシュ。抜いた泡っぽいザーメンは手で拭う。

3.
3つ目のコーナー。(サンプル動画26~33秒)
騎乗位セックスをした後、ノーハンドフェラを長めに続けてフィニッシュ。抜いたザーメンは手で拭う。

4.
4つ目のコーナー。(サンプル動画34~40秒)
椅子に座っている男の主観っぽいアングルがメインでフェラ抜き。
あいだ飛鳥の口の中が映る特殊なカメラでの映像も混じえつつノーハンドフェラを続けてフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。
5.
5つ目(最後)のコーナー。(サンプル動画41~54秒)
セックスをした後、フェラを続けて、ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ。抜いたザーメンは手で拭う。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント