【星奈あい,永井みひな,藤波さとり】真面目で勉強ばかりしてるメガネ女子大生達が性に興味を持ち始めて、僕(主観アングル)を実験台にする。

作品タイトル:勉強しかできないメガネっ子女子大生4人組の性の偏差値アップ研究 麻里梨夏 星奈あい 永井みひな 藤波さとり
発売日:2018/09/14
メーカー:メディアステーション


口内射精 3回
1つ目のエロシーン。(サンプル画像1枚目)

僕(主観アングル)がトイレに行くと、待ち構えていた3人(星奈あい、永井みひな、藤波さとり)がチンコをまじまじと見てくる。勃起させるために永井みひなの体を触らせてきて、そのあと3人で順番にフェラチオしたり、3人でサオとタマを同時に舐めてトリプルフェラしたり。ラストは、永井みひながノーハンドフェラしてたら、永井みひなが突然ビクっとリアクションして、どうやら男が何も言わずにイッた様子(男の主観っぽいアングル)。発射された濃いザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。3人とも始めて見る”射精”に興味津々で、「まだ勃ってる」と今度は星奈あいがフェラを始めてそのまますぐにフィニッシュ。発射されたザーメンは手に吐き出す。続けて藤波さとりも「私もやってみます」とフェラを始めて、またフィニッシュして、ザーメンは手に吐き出す。

なんか星奈あいが垢抜けた感じでさらに可愛くなってるような気がする。たまらん。こんな女子大生にフェラして欲しい。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント