【黒川サリナ】モデル系新人AV女優の風俗AV。ビデオボックスでフェラ抜きサービス。

風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ
作品タイトル:風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.20 風俗レジャーの魅力のすべてをギュッと凝縮!!新生くびれクイーンのエロスペックを存分に魅せつける全6コンテンツ! 黒川サリナ
発売日:2018/01/19
メーカー:プレステージ
MGS動画のダウンロードページはこちら(MGSだけのおまけ映像付き)


口内射精 1回
作品後半のシーン。ビデオボックスにて。(サンプル動画48~55秒)
客がAVを見ながらオナニーしていると黒川サリナがやって来て、黒川サリナ「こういうサービスもあるんですよ」とフェラ開始。手を使った滑らかなフェラを続けてから、途中でパイズリもする。ラストは、頬をすぼめてチンコをジュッジュ吸いながら手コキしてフィニッシュ(横顔アップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。
風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-2 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-3 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-4

黒川サリナ、見た目は可愛い顔したモデル系の美女、中身はめっちゃ明るい女の子。

風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-1 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-5 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-6 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-7 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-8 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-9 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-10 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-11 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-12 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-13 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-14 風俗タワー 性感フルコース 黒川サリナ-15

MGS動画のダウンロードページはこちら(MGSだけのおまけ映像付き)

コメント

  1. 匿名 より:

    黒川サリナの極上筆おろしのフェラ抜きも最高です。挿入前のお風呂のフェラですが咥えてから編集無しで口内射精しているのでガチザーです。かなりの量を口に出されててめっちゃエロいです。