【ティア】人気ハーフAV女優が、ピンサロで5人連続フェラ抜きしたり、男優(貞松大輔)とハメ撮りしたり。口内射精は4回。【DIGITAL CHANNEL】

DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア
作品タイトル:DIGITAL CHANNEL DC 136 濃厚コンテンツ怒涛の200分SPECIAL ティア
発売日:2017/02/01
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 4回
ピンサロシーン。ティア以外のピンサロ嬢が休んじゃって、ティアが頑張って店内の客5人全員を順番に抜いていくシチュエーション。
ピンサロスタイル(女が男の横に座る)の体勢だったり(サンプル画像3枚目)、ピンサロスタイル(女が男の前に座る)だったり(サンプル動画44秒)、シックスナインの体勢でのノーハンドフェラだったり、4人連続で口内射精でフィニッシュする。5人目の客だけは客の主観(目線)アングルで、舌上発射でフィニッシュ。抜いたザーメンは全てオシボリに吐き出す。
良いシチュエーションだし、ティアが連続フェラ抜き口内射精してるのはかなり胸アツでした。ちなみに、2人目の客は「ツバください」と座位の体勢でツバを飲ませてもらってる。

その他にも、ティア(ファミレスのバイト)が店長とセックスしながら客達にブッカケられたり、シリーズ恒例の「男優と2人っきりでハメ撮りコーナー」があったり。今回のハメ撮り男優さんは貞松大輔で、この人はSっぽいプレイをするから凄く好きなんだけど、今回は優しく和やかな雰囲気でプレイ。とても良い雰囲気で、これはこれでリアルカップルみたいでエロい。
ティア、冒頭に自己紹介するシーンがあって、素のティアを初めて見たんだけど、めっちゃ感じの良い女の子でした。穏やかで明るい雰囲気で、ちゃんと男とも楽しく会話できる感じ。このビジュアルで、このキャラなんだから、そら人気出るわなぁと納得。キャラを知ると、さらにエロい。

DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-1 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-2 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-3 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-4 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-5 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-6 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-7 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-8 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-9 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-10 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-11 DIGITAL CHANNEL DC 136 ティア-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント