【椎名そら】可愛いJK妻を持ったけど、学校の担任に寝取られてしまう。【ドラマAV】

【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら
作品タイトル:【悲報】NTR 僕のJK妻が実は担任に寝取られていて徐々に淫らになっていったのです 椎名そら
発売日:JET映像
メーカー:2016/12/13
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


登場人物は、主人公の男(気弱なキャラ)、その妻(椎名そら・女子校生)、椎名そらの担任教師(落ち着いた感じのビジネスマンタイプ)。男2人ともプレイシーンあり。
口内射精 1回
作品後半。主人公の男(椎名そらの夫)が担任に直接電話をして関係を止めさせて、平和が訪れた日常でのワンシーン。(サンプル画像4枚目)
キッチンにて、制服姿で洗い物をする椎名そら。夫がそれを見て、スカートがやたら短くなっている事を不審に思い、中を覗いてみると、派手めなTバックを履いていてビックリ。椎名そらはそれに気付いて、「こないだ買ったんだー♪」とイタズラそうにスカートをめくって見せてくる。椎名そら「興奮してるの?w」とフェラを始めて、ラストは手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ(上から見下ろす主観アングル)。抜いたザーメンは全く見せずに飲んじゃった設定で、椎名そら「すっごいいっぱい出たね。ビックリしちゃった♪」。雰囲気もの。

上記のフェラ抜きシーンの後日、夫が妻と担任のセックスを目撃してしまうシーンが良い。初めの頃は担任を嫌がっていたのに、すっかり打ち解けて楽しそうに担任とイチャつく椎名そら。ヤリマンオーラがエロい。
【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-1 【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-2 【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-3 【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-4 【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-5 【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-6 【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-7 【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-8 【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-9 【悲報】NTR 僕のJK妻 椎名そら-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント