【初美沙希など】プロデューサーが新人グラビアアイドルを食いまくる。口内射精するのは4人。

オーディションにやってきたグラビアアイドル
作品タイトル:深夜のバラエティー番組のオーディションにやってきた新人巨乳グラビアアイドル10名に強力媚薬を仕込み、淫乱チ○ポ狂いにして犯せ!
発売日:2013/06/06
メーカー:V&R PRODUCE
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 4回
グラドル達の水に媚薬を入れて、欲情した状態で1人ずつ水着オーディションしていく。
女の子は欲情してるから、エロい事をし放題。初美沙希を含む4人の女の子が、しゃがみノーハンドフェラや、手でシゴきながらのフェラで口内射精する。口の中のザーメンを見せてから、ゴックン。

個人的に、芸能界でプロデューサーが新人アイドル食っちゃうようなシチュエーションが大好きっす。こういうシチュエーションの作品が増えて欲しい。
オーディションにやってきたグラビアアイドル-1オーディションにやってきたグラビアアイドル-2オーディションにやってきたグラビアアイドル-3オーディションにやってきたグラビアアイドル-4オーディションにやってきたグラビアアイドル-5オーディションにやってきたグラビアアイドル-6オーディションにやってきたグラビアアイドル-7オーディションにやってきたグラビアアイドル-8オーディションにやってきたグラビアアイドル-9オーディションにやってきたグラビアアイドル-10オーディションにやってきたグラビアアイドル-11オーディションにやってきたグラビアアイドル-12
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント