【優花めぐみ】パネルの中には4人の女の子。端から順番にフェラしてもらって、どれが自分の娘か当てる近親相姦ゲーム。お色気番組系AV。

スケベな親子がエッチなゲーム パート5
作品タイトル:スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!~見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の娘がわかるかな!?~ パート5 美人女子大生スペシャル 大島みなみ 杏堂怜 星野りか 優花めぐみ 倖田李梨(司会)
発売日:2011/05/07
メーカー:ROCKET
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


バラエティ番組のような雰囲気で、エロいゲーム(自分の娘を当てるゲーム)をする。4組の親子(父と娘)が参加する。
口内射精 1回
1組目の親子(優花めぐみ)のパート。優花めぐみは明るくてハキハキした雰囲気の女の子(19歳らしい)。
最初のヒントは、パネルの中から4人の娘達がオッパイだけ出して、端から順番にオッパイを揉んだり舐めたり。次は、パネルからマンコだけ出して、順番にクンニ。そこで、司会の倖田李梨が「あれ?お父さん勃ってますよね?」と気が付いて、ズボンを脱がしてチンコを出す。父親に目隠しをして、女の子達がしゃがんで、さっきマンコを出していたパネルの穴から顔を出して、皆でチンコを見る。司会の倖田李梨が「もっと近くで」と目隠しをされた父親を操作して、端の女の子(大島みなみ)の目の前に移動させて、でかいチンコが大島みなみのホッペタにこすれる。女の子達はフェラをすると聞かされていないから、司会が大島みなみに「まっすぐ向いててください~。ア~ンして~」と上手に誘導して、ノーハンドフェラ開始。少ししゃぶったら、次の女の子へ移動。4人目の子(優花めぐみ・自分の娘)で、司会「ちょっと激しくしてみましょう」と父親の腰を持って揺さぶって、軽いイラマっぽくフィニッシュ。司会が「そのお父さんのザーメン飲んでくれたら、ハワイ旅行プレゼントしようかな」と言うから、頑張ってゴックン。

シチュエーション最高。近親相姦も良いけど、お色気番組の雰囲気でバネルの中に複数の女の子が入って乳揉まれたりフェラしたりってのが激アツだと思う。司会も上手い。こういうAVがもっと増えて欲しい。
スケベな親子がエッチなゲーム パート5-1スケベな親子がエッチなゲーム パート5-2スケベな親子がエッチなゲーム パート5-3スケベな親子がエッチなゲーム パート5-4スケベな親子がエッチなゲーム パート5-5スケベな親子がエッチなゲーム パート5-6スケベな親子がエッチなゲーム パート5-7スケベな親子がエッチなゲーム パート5-8スケベな親子がエッチなゲーム パート5-9スケベな親子がエッチなゲーム パート5-10スケベな親子がエッチなゲーム パート5-11スケベな親子がエッチなゲーム パート5-12スケベな親子がエッチなゲーム パート5-13スケベな親子がエッチなゲーム パート5-14スケベな親子がエッチなゲーム パート5-15スケベな親子がエッチなゲーム パート5-16スケベな親子がエッチなゲーム パート5-17スケベな親子がエッチなゲーム パート5-18スケベな親子がエッチなゲーム パート5-19スケベな親子がエッチなゲーム パート5-20スケベな親子がエッチなゲーム パート5-21スケベな親子がエッチなゲーム パート5-22スケベな親子がエッチなゲーム パート5-23スケベな親子がエッチなゲーム パート5-24
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント