【たかせ由奈】韓国の女優さんっぽい顔立ちのお姉さんがフェラ抜き口内射精しまくる良作。全10発射。

ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈
作品タイトル:亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を描くようなフェラでジュッパ舐め!唇をめくらせながら1mmずつ侵入、喉チンコにセルフ当てディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈
発売日:ワンズファクトリー
メーカー:2016/06/30
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 8回(全10発射)
オールフェラ抜きで、ほとんどが口内射精でフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出して、お掃除フェラは大体ある。
作品の構成
1.
青いドレスを着たたかせ由奈が、透明な擬似チンコを使って、モザイク無しのフェラテク披露。透明だから、口の中も見える。
2.☆ここで口内射精1回
朝、たかせ由奈「おはよう」とチューしてきて、乳首舐めて、フェラ開始。(サンプル動画34秒~)
手を使わずにノーハンドフェラしてから、手コキしながらタマ舐め。ラストは2分30秒間くらい編集無しで、指でシゴきながらフェラを続けてからノーハンドフェラに切り替えて数秒で口内射精(正面から主観っぽいアングル)。
3.☆ここで3回
金色のビキニ姿のたかせ由奈が、男3人を代わる代わるフェラ。(サンプル動画38秒~)
1人目、手でシゴきながらのフェラで、1ドピュ舌上発射してからチンコ咥えて残りを口内射精。
2人目、フェラ(ノーハンド)を始めて30秒くらいで速攻口内射精。編集無し。
3人目、ノーハンドフェラで口内射精。
フィニッシュのアングルは、横からのアップだったり中距離だったり。
4.☆ここで1回
赤い下着姿のたかせ由奈が、オジサンとカラミ。(サンプル動画43秒~)
チュー、乳首舐め、足の指舐め、そのあとフェラ開始。シックスナインや、男が女に馬乗りになったりして体勢を変えながらノーハンドフェラをしてから、セックスとフェラを交互に何度も繰り返す。ラストは、手でシゴきながら亀頭ペロペロしたり吸ったりしてて、男「じゃあ今度、口だけで早くしろ」とノーハンドフェラで口内射精(斜め前からアップ。サンプル動画47秒に映ってる)。
5.☆ここで1回
家庭教師のたかせ由奈。(サンプル動画57秒~)
たかせ由奈は胸元がパックリ開いてブラが見えてて、喋り方も囁くような色っぽい喋り方。教え子の男の子は勃起しちゃって、たかせ由奈「これじゃ、勉強に集中できないわね」と手コキ開始。男がイキそうになると寸止めして、ねっとりとフェラ開始。そのあと、男が立ち上がってたかせ由奈の頭を持って腰振りイラマチオ。ラストは、チンコ咥えてから1分10秒くらい編集無しでノーハンドフェラを続けてそのまま口内射精(斜め前からアップ)。
6.☆ここで1回
薄暗い部屋にて。(サンプル動画1:10秒~)
四つん這いになった男のアナルを舐めながら手コキしたり、しっぽフェラしたり。そのあと、男がチングリ返しの体勢になってフェラ。ラストは、普通に男が寝た状態でフェラして口内射精。
7.☆ここで1回
お風呂場にて。(サンプル動画1:21秒~)
男のアナルを舐めてからノーハンドフェラを続けて、ラストは手でシゴきながらのフェラで口内射精(横顔アップ)。そのまま続けて、湯船で潜望鏡フェラをして舌上発射。
8.
人妻設定。(サンプル動画1:25秒~)
旦那が酔っ払って部下に付き添われて帰宅する。旦那が部屋のソファでたかせ由奈とHしようとして、帰ろうとする部下。「お茶でも…」と引き止めるたかせ由奈。すると部下が勃起してて、見つめ合う2人。たかせ由奈からベロチューして、旦那が寝てるすぐ側のソファでプレイ開始。セックスとフェラを何度も繰り返して、ラストは、手コキしながら亀頭吸ったりペロペロしたりして、口元フワフワの口内発射と射精の中間でフィニッシュ。ザーメンを手に吐き出してお掃除フェラして、「私のオクチ、気持ち良かった?またやってあげるからね」。

全体的に編集が少なめで、ごまかし無しでちゃんと口内射精してるし、コーナー数が多いのが嬉しい。そして たかせ由奈、韓国の女優さんっぽい系統の顔で、個人的にはかなり好きっす。本作ではセリフが少なめなのでキャラは薄めだけど、全体的に上品で優しいお姉さんっぽい雰囲気。それプラス、男に服従しそうなMっぽさを感じる。

ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-1 ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-2 ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-3 ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-4 ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-5 ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-6 ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-7 ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-8 ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-9 ディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント