【涼宮琴音(白咲碧),なつめ愛莉,雪谷ちなみ】「ザーメンが飲みたい」とオネダリする女の子たち。3人が口内射精ゴックン。ザーメンうがいも有り。

ごっくん願望の素人娘たち
作品タイトル:お口に発射した精子は全部飲みたがる、ごっくん願望の素人娘たち 涼宮琴音(白咲碧) なつめ愛莉 彩城ゆりな 篠田ゆう 雪谷ちなみ
発売日:2016/05/27
メーカー:S級素人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 3回
援交や出会い系っぽいシチュエーション。大体の子は仲の良い雰囲気で、篠田ゆうだけS男の言いなりMキャラ。3人の女の子が口内射精(涼宮琴音,なつめ愛莉,雪谷ちなみ)。残りの2人はセックスで舌上発射してゴックン。
1.
涼宮琴音(白咲碧)。援交シチュエーション。
がっつりセックスした後、ラストはフェラで。ここからフィニッシュまでの約1分間、編集無し。少しフェラした所で男が「少しグイグイやっていい?」涼宮琴音「いいよ♪」と、涼宮琴音の頭を持って喉奥までイラマ。男がだんだんイキそうになってきて「(イク時)舌出してね」と言ってたけど、イク直前に「そのまま出すよ。喉奥出すよ」と気が変わって口内射精(前から顔アップのアングル)。男に言われるがまま、口の中のザーメンを喉の奥に溜めてガラガラうがいしてからゴックン&お掃除フェラ。こんなに可愛いのに何でもしてくれる涼宮琴音は最高。小悪魔っぽいキャラも良い。
ごっくん願望の素人娘たち-1 ごっくん願望の素人娘たち-2 ごっくん願望の素人娘たち-3
2.
なつめ愛莉(咲田ありな)。女子校生。カップルっぽい設定。
ラストは、チンコを指で持ってフェラしてフィニッシュ(顔アップ)。口の中のザーメンを見せて口を開けたままゴックン。男のツバも飲んでる。相変わらず この子は可愛すぎる。顔、スタイル、声、キャラ、全てが素敵。
ごっくん願望の素人娘たち-4 ごっくん願望の素人娘たち-5 ごっくん願望の素人娘たち-6
3.
雪谷ちなみ。ギャルっぽい女子校生。援交シチュエーション。
ラストは、チンコを手で持ってフェラしてフィニッシュ(顔アップ)。ザーメンを見せてから、「飲んじゃった」とゴックン。フランクで親しみのあるキャラが良い。
ごっくん願望の素人娘たち-10 ごっくん願望の素人娘たち-11 ごっくん願望の素人娘たち-12

その他にも、彩城ゆりなと篠田ゆうは男のツバを何度も飲んだりしてて、濃い内容。とても良いメンツ。

ごっくん願望の素人娘たち-7 ごっくん願望の素人娘たち-8 ごっくん願望の素人娘たち-9 ごっくん願望の素人娘たち-13 ごっくん願望の素人娘たち-14 ごっくん願望の素人娘たち-15 ごっくん願望の素人娘たち-16

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント