作品タイトル:「異性にオクテな、腰の低い男女限定」応援しながら性教育してくれるシェアハウス 西條るり 水希杏 あゆみ翼
発売日:2015/02/06
メーカー:DIY
男も女も全員、のほほんとした根暗そうなキャラ。勝手が分からない新人君には、管理人の西條るりが優しく教えてあげる。
口内射精 1回
朝、新しく入った新人君が、廊下で同居人たちのフェラ(水希杏)を目撃。(サンプル画像1~4枚目) 西條るり言わく、朝は会ったら必ずフェラし、「ナイスフェラ」と声をかけるのがルールらしく、新人君も西條るりにフェラしてもらう。途中で女子校生のあゆみ翼も加わって、西條るりとダブルフェラしてもらって、新人君「ナイスフェラです!」。まずは先輩の男が水希杏に舌上発射して、新人君はあゆみ翼に口内射精でフィニッシュ(斜め上から見下ろすアングル)。発射されたザーメンは手に吐き出す。
珍しい設定で、上記のフェラ抜きシーンは良いと思う。こういうシチュエーション(モラルおかしい系)大好きだ。しかも、女の子が複数なのが嬉しい。
コメント