【藤本紫媛】口内射精は9回。中学時代、同じ学校の男子全員をフェラした人妻ギャルのフェラ抜きゴックンAV。ザーメンウガイも有り。

チン舐めの女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛
作品タイトル:チン舐めの女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛
発売日:2015/09/25
メーカー:煩悩組/妄想族
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)


ザーメンは全てゴックン。本作の藤本紫媛は素のキャラで、素直で、見た目はギャルだけど女の子っぽさがある。
口内射精 9回 (☆マークが口内射精)
構成
1.
監督とホテルでハメ撮り風プレイ。中学時代のエピソードを話してからフェラして、最後は藤本紫媛の脇にフィニッシュ。指で取ってゴックン。
2.☆
昔の同級生や先輩、計4人をフェラ抜きゴックン。全員、口内射精。基本ノーハンドフェラで、なかなかイカない時だけ手を使う感じ。同級生というのはさすがにフィクションだと思うけど、藤本紫媛の演技が上手いからマジっぽく感じる。
3.☆
プライベートで、旦那をフェラ抜き。ソファでピンサロスタイル(女が男の前に座る)になってフェラして、イった時に藤本紫媛がチンコを指さして「今イッテる」みたいな感じで合図してくれる。
4.
5,6人のザーメンを飲むコーナー。最初ちょっとフェラして、あとは男優が自分でシコシコしてアクリル板やグラスに発射。
5.☆
ピンサロにて、4人全員口内射精。
6.
キャッツアイみたいな衣装の藤本紫媛。遅刻してきた男優をフェラ抜き口内発射(口を開けてフィニッシュ)した後、口の中のザーメンを見せながら監督を手コキ。そのあと、藤本紫媛のザーメンうがいを見ながら監督が自分でオナニーして、藤本紫媛はザーメンの臭さにムセて涙ぐんでるけど、監督が「ちゃんと興奮させないと終わらないよ?」と結構長い時間うがいさせながらオナニーを続けて舌上発射でフィニッシュ。なんと贅沢なオナニー。

期待してた通りの良い内容。文句無し。
女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-1女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-2女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-3女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-4女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-5女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-6女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-7女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-8女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-9女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-10女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-11女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-12女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-13女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-14女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-15女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-16女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-17女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-18女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-19女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-20女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-21女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-22女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-23女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-24
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント