【紺野ひかる】人気AV女優4名が、公衆トイレで素人男性を早抜き対決。【バラエティ企画ものAV】

公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権
作品タイトル:公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?
発売日:2015/06/07
メーカー:お夜食カンパニー/妄想族
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 1回
紺野ひかるだけフェラ抜き有り。
トイレの個室の中で、人が来るのを待つ紺野ひかる。1人目の男が来て、チンコをシゴく所までいくけど逃げられてしまう。再び個室の中で、lineでスタッフに報告や愚痴をこぼしながら待つ。そのあと、スタッフからの指令でビキニに着替える。んで、2人目の男にも逃げられるけど、3人目の男を誘惑に成功して、手でシゴきながらのフェラで口内射精(遠くからの引きアングル)。発射されたザーメンは手に吐き出す。紺野ひかるが「したくなっちゃった。まだ出来るよね?」と個室に入ってセックスして、ケツあたりにフィニッシュ。

トイレの個室内でスタッフとやり取り(line)するシーンが結構あったり、男の誘惑に何度か失敗したり、テレビのバラエティ番組っぽさを出してる作品。
公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-1公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-2公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-3公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-4公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-5公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-6公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-7公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-8公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-9公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-10公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-11公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-12公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-13公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-14公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-15公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権-16
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント