【佐山愛】いやらしいシチュエーション・いやらしいノーハンドフェラ・いやらしい淫語。三拍子そろったフェラ抜き作品。

丸呑みバキュームフェラ 佐山愛
作品タイトル:丸呑みバキュームフェラ 佐山愛
発売日:2015/07/13
メーカー:ムーディーズ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


フェラ内容としては、手を使わないノーハンドフェラが多い。ゴックンは無しで、フィニッシュの後は毎回、口の中にザーメンが入ったままお掃除フェラして口から垂らす感じ。
口内射精 5回(ラストシーン以外、全てに有り)
1.
軽くインタビューしてから(フェラ初体験は中2の頃)、その場で急にフェラ抜き。「気持ち良いですか?嬉しいです」と、ヨダレ垂らしながらいやらしくノーハンドフェラ。そのまま口内射精するけど、佐山愛がビックリしてすぐ口からチンコ離して、またすぐ咥える。口内発射との中間くらい。お掃除フェラが終わると男優が帰って行くんだけど、佐山愛「待って、お兄さん。まだイケません?」と追いかけてチンコしゃぶり始めて「だって、オチンチン美味しいんだもん」。そのままノーハンドフェラでしゃぶり続けて口内射精(横顔アップ)。まだしゃぶり足りなくて、監督のチンコまでしゃぶろうとするけど ここで終了。
2.
牢屋っぽい部屋にて。2人の奴隷っぽい男を「今日もたっぷり可愛がってやるから」と痴女キャラの佐山愛。2人のチンコを代わる代わるフェラしてから、今度は代わる代わるセックスする3P。ラストはまた代わる代わる手を使ったフェラで、1人が口内射精、1人が舌上発射。
3.
公衆トイレにて、トイレ掃除姿の佐山愛。佐山愛はゴム手袋をはめてて、いっさい手を使わない。そこへスーツ姿の男が来て、佐山愛は小便器の横で男がオシッコを終えるのを待ってから(実際にオシッコしてるかは見えない)、「こちら(口)へ。ちょんちょんて」と残尿をベロの上に振り落とさせてから、「綺麗にいたしますね」とフェラ開始。「おちんちん舐め舐めして興奮してる私って最低!」と欲情してジュボジュボノーハンドフェラ。ラストは、イキそうになると口を開けて2,3ドピュ口内発射してから、またチンコ咥えて残りをフィニッシュ(男の肩越しからの、上からの主観っぽいアングル)。このシチュエーション最高だなぁ。
4.
Tバックの小さいビキニ姿の佐山愛。両手を拘束されたまま、ベッドで寝てる男をノーハンドフェラ。そのあと、セックスとフェラを交互に繰り返して(騎乗位と背面騎乗位)、ラストは、チンコの根本に手を添えたほぼノーハンドフェラで口内射精。
5.
Hなメイドっぽい衣装の佐山愛。「みんな、おちんちん気持ち良くして欲しいの?じゃあ、集まって」と4人のチンコを舐め回す。全員手でシゴきながらのフェラで顔射ぶっかけ。

前に紹介した神咲詩織のやつも良かったし、本作も良いです。フェラの内容が良いし、シチュエーションも良いし(俺的には3.が抜群)、女の子のキャラも良いなぁ。高圧的じゃない、優しいソフト痴女。
丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-1丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-2丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-3丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-4丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-5丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-6丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-7丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-8丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-9丸呑みバキュームフェラ 佐山愛-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント