
作品タイトル:溺愛 3人の先生とわたし M さとう愛理
発売日:2015/05/01
メーカー:FAプロ
登場する男性は、3人のオヤジ教師と1人の同級生。彼らとの交流を通じて、女子校生マリ子(さとう愛理)の色んな顔が見えてくる。
口内射精 1回
作品の構成。時系列的には遡っていっていて、3,4,5が事の始まり。口内射精はラストシーン。
1.
ダンディな男性教師との不倫。もう自分は大人になったと勘違いしている、スレてる感じのヤリマンマリ子。
男性教師の家で、今日も不倫を楽しむマリ子。奥さんは、マリ子の無言電話のせいでノイローゼになっていて不在。セックス1回戦が終わった所で、奥さんからの電話。奥さんと電話してる教師のチンコを自分からしゃぶるマリ子。そのあと2回戦へ。
2.
暗い体育倉庫でレイプされるマリ子。後日、教室で教頭先生に相談。ここでは、まだ幼いキャラのマリ子。教頭先生の質問に素直に応えるマリ子。「初体験じゃない」「普段は同級生とヤっている」と答えたあたりから、教頭先生の欲望のスイッチが入ってしまったようで、帰ろうとするマリ子を「この件をバラす」と脅迫して、オッパイ揉んでチンコ触らせてベロチュー。そのあとホテルに連れ込んでセックス。
3.
テニス部終わりの放課後、テニスウェア姿のマリ子。そこへ担任の栗田先生がやって来て、「ヤラせてくれ」。ここでは、気弱なキャラのマリ子。栗田先生とのキッカケは、1ヶ月前にマリ子が万引きした時。栗田先生が助けに来てくれて、その帰りの車の中で襲われた。それ以来、逆らえないらしい。で、今日も教室でセックス。
4.
同級生とのデートの帰り道。エロシーンは無し。ピュアで年相応なマリ子。
5.☆ここで口内射精
上記の4.のシーンでハッピーエンドと思いきや、栗田先生との”大人の関係”を止めさせてもらえないマリ子。
体育倉庫で、体を抱えられてパイルドライバーみたいな体勢でフェラさせられる。そのあと、バランスボールに乗って四つん這いノーハンドフェラをして、ラストはそのままノーハンドフェラで教師に手で体を揺すられるようにしてフィニッシュ(横からアップのアングル)。フィニッシュの終わりに編集あり。発射されたザーメンは吐き出す。

よく出来たドラマAV。オヤジ教師たちがマリ子の若い体を楽しんでいる雰囲気が伝わってくるし、さとう愛理の体がエロ過ぎる。あと、女子校生の「同級生には見せない”裏の顔”」的なシチュエーションが、タマらなくエロいであります。


コメント