【本田莉子】顔もカラダもドエロい女が、ベロチューしまくるフェチ作品。イラマチオやノーハンドフェラで計3発の口内射精。

接吻奴隷 本田莉子
作品タイトル:接吻奴隷 本田莉子
発売日:2015/06/05
メーカー:ワープエンタテインメント


口内射精 3回
1.
教室にて、女教師の本田莉子が、生徒たちにイラマ陵辱されるシーン。
本田莉子「こないだで最後って言ったじゃないですか。いつまでこんなこと続けるんですか?」リーダー格の生徒A「今日はさ、こいつらも楽しませてやってよ。あの事バラされたくないだろ?しゃぶってやってよ」とフェラ開始。生徒B「もっとちゃんと咥えろよ」 生徒C「ほらこっちも」と2人が代わる代わる乱暴にイラマして、2人とも喉奥フィニッシュ(横顔アップ)。発射されたザーメンは吐き出す。んで、リーダー格は顔射でフィニッシュ。
2.
エステにて、エステティシャンの本田莉子。
濃厚なベロチューをしてから、フェラ。自分から喉の奥までチンコを咥えて、ガーガーゴーゴー喉を鳴らして涙を流す本田莉子。ラストは、男が小刻みに腰を振って、それに合わせて本田莉子もノーハンドでジュボジュボ吸ってフィニッシュ(正面からのアップ)。発射されたザーメンはタオルに出す。

唇が厚い女の子って、タマらん。
接吻奴隷 本田莉子-1 接吻奴隷 本田莉子-2 接吻奴隷 本田莉子-3 接吻奴隷 本田莉子-4 接吻奴隷 本田莉子-5 接吻奴隷 本田莉子-6 接吻奴隷 本田莉子-7 接吻奴隷 本田莉子-8 接吻奴隷 本田莉子-9 接吻奴隷 本田莉子-10 接吻奴隷 本田莉子-11 接吻奴隷 本田莉子-12

コメント