【かすみ果穂】打ち合わせ無しで、いきなり男に襲いかかる企画ものAV。配達に来た蕎麦屋をフェラ抜き口内射精して、抜いたザーメンを蕎麦にかけて食べる。


作品タイトル:出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂
発売日:2015/06/25
メーカー:ダスッ!
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)


口内射精 2回
1.
配達に来たソバ屋(顔ぼかし)のズボンを勝手に脱がせて、「お腹空いちゃって」とフェラを始めるかすみ果穂。男は「ダメっすよ」と言ってるけど、かすみ果穂はそれを無視してフェラ → チューしながら手コキ → パイズリ → 再びフェラ。かすみ果穂「イキたい?」 男「イキたいけど(仕事中だから)ダメです」と我慢するけど、ラストは手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ(盗撮風の引きアングル)。かすみ果穂「おそば屋さん、凄いいっぱい。見て」と男に口の中のザーメンを見せてから、そばの上に吐き出す。で、かすみ果穂「大好きなんです、とろろそば。いっぱい出してくれたトロロ、嬉しいから食べちゃお」とズルズル食べる。帰ろうとする男を引き止めて、再びフェラして少量の舌上発射。凄く良い。
2.
売れないAV男優が住むボロアパートに突撃して、かすみ果穂が主導権を握って男優2人と3P。男2人が中出しした後もプレイが続いて、痩せてる方の男がシックスナインで口内射精。かすみ果穂が「見てぇ」と側に居た太った男優に口の中のザーメンを手に吐き出して見せて、まだ口に少し残ったままディープキスする嫌がらせ。よくある形式的な3Pじゃなくて、プライベートみたいな雰囲気の中、皆が自分がヤリたいようにプレイするから、とても気持ち良さそう。

シチュエーションも、プレイ内容も、抜群に良い。本作のかすみ果穂、めちゃめちゃ下品でいやらしい。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント