【阿部乃みく,桜井心菜,佐伯春菜,槇原愛菜】ハプニングバーでのスワッピング乱痴気騒ぎ。乱交ありフェラ抜きありで女の子4人が口内射精。【赤井彗星監督】

酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー
作品タイトル:モデルやハイソな職業のオンナたちが男を漁り酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー!オトナの変態セレブたちが狂った世界と淫らな裏の顔を全て曝け出す!店員をパイプ役にSCOOPスタッフが決死の潜入取材を敢行!桜井心菜 佐伯春菜 池上桜子 阿部乃みく 槇原愛菜 碧海はるひ
発売日:2015/02/27
メーカー:スクープ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 4回
1.
1組のカップル(桜井心菜)と男性客2人。
雑談した後、桜井心菜が目隠しをして、彼氏と男性客のチンコ2本をフェラして当てるゲームをする。男性客のチンコをねっとりしゃぶって「こっちじゃない」と簡単に当てる。そのまま続けて彼氏のチンコと交互に2本しゃぶって、男性客が口内射精する。桜井心菜は発射されたザーメンを1度手に吐き出して、「飲むの?」と確認してから また吸ってゴックンする。
酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-1 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-2 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-3 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-4 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-5
2.
2組の男女カップル(佐伯春菜,槇原愛菜)と男性客1人。ここで2回。
5人でイイ感じに入り乱れて、彼氏が彼女(佐伯春菜)に口内射精(どアップ。サンプル動画13秒のシーン)。残る3人は3Pをして、3Pしながら男性客が槇原愛菜に口内射精して、抜いたザーメンは吐き出す。
酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-6 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-7 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-8 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-9 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-10 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-11 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-12 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-13 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-14
3.
最後のコーナー。
女の子6人がイチャイチャしてて、店にやって来たサラリーマン風のM男1人をハーレムフェラ。完全に女性陣が主導権を握って、M男を弄ぶ。順番に全員がフェラしていった後、2人の女の子による手コキで発射する。お掃除フェラからまたフェラが始まって、順番にフェラして男がイキそうになると阿部乃みくが「待って待って」と交代してシャブり始めて、編集無しですぐに口内射精。阿部乃みくは「んんん!?」と良いリアクション。口の中の濃いザーメンを手に吐き出して「すご~い。いっぱい出た~」と言いまたジュルっと吸って、さらに さっき手コキで発射した男の腹の上のザーメンまでジュルジュルと吸って全部ゴックンする。超良い。
酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-21 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-22 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-23 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-24

シチュエーションが秀逸だし、プレイ内容も凄く良いし、女優陣のレベルも高い。

酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-15 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-16 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-17 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-18 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-19 酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント