【水谷心音】リアリティを追求し過ぎる映画監督が、女優を無理やり性奴隷にして撮影する話【ドラマAV】

哀辱の城 水谷心音
作品タイトル:哀辱の城 水谷心音
発売日:2015/03/07
メーカー:アタッカーズ
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)


若手映画監督の男が、自分の映画で使った女優(水谷心音)が有名になって離れて行ってしまう事にナーバスになって、なんか少し変になっちゃって、「水谷心音を無理やり性奴隷にして、それを撮影する映画」を撮り始める。
口内射精 1回
すっかり従順な性奴隷になった水谷心音(サンプル動画の58秒~)。
ピンサロスタイル(前)の体勢でフェラ。男「ビンビンのチンチン、何してんの?」水谷心音「お口で咥えてます」。キンタマを口に含んだり、尿道あたりをチロチロしたり。途中で男が立ち上がって、正座ノーハンドフェラしたり、頬の内側にチンコこすったり。ラストは、男が水谷心音の頭を持って、小刻みに腰を振ってフィニッシュ(横からのアップ)。発射されたザーメンは、手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。

哀辱の城 水谷心音-1哀辱の城 水谷心音-2哀辱の城 水谷心音-3哀辱の城 水谷心音-4哀辱の城 水谷心音-5哀辱の城 水谷心音-6哀辱の城 水谷心音-7哀辱の城 水谷心音-8哀辱の城 水谷心音-9哀辱の城 水谷心音-10哀辱の城 水谷心音-11哀辱の城 水谷心音-12
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント