【仲村茉莉恵(水城静来),高沢沙耶】AVメーカーの新人女性AD。男性スタッフ達に当たり前のようにセクハラされ、勃たない男優のチンコをフェラする。これも仕事のうち。

ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳
作品タイトル:ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳だったので監督陣&先輩AD全員で「これがAV会社の常識だ!」とセクハラしまくり、最後には騙してFUCKしてデビューさせちゃいました!※ こんなに揉みがいのあるオッパイを持つ社員は久しぶりでした。仲村茉莉恵(水城静来),高沢沙耶
発売日:2015/01/08
メーカー:Hunter
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 3回
1.
新人AD(仲村茉莉恵)が、初のAV撮影現場。AV女優・高沢沙耶のAV撮影に参加する。ローションを準備して、気まずそうに横で見ているAD仲村茉莉恵。このシーンで、高沢沙耶が口内射精する。
ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-21 ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-22
2.
先ほどの高沢沙耶のフェラシーンの音声が撮れてない、と嘘のハプニング。先輩男性スタッフがAD仲村茉莉恵をトイレに連れて行って、「フェラの音撮るから」と言って、戸惑う仲村茉莉恵に男優をフェラさせる。仲村茉莉恵は一生懸命ズボズボと音を立ててフェラする。撮影している先輩スタッフが仲村茉莉恵の乳首をイジっているけど、素直に受け入れる仲村茉莉恵。ラストは、仲村茉莉恵がチンコを軽く指でシゴきながらフェラしてフィニッシュ(横からのアップのアングル)。仲村茉莉恵は嫌そうな顔をして抜いたザーメンをトイレットペーパーに吐き出す。男性スタッフに「なに発射させてんだよ。男優さんまだ出番あるのに。」と怒られる仲村茉莉恵。
ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-23 ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-24 ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-25
3.
AV女優(高沢沙耶)のカラミ撮影のシーン。
高沢沙耶のフェラの途中で、テープチェンジのために中断。「チンコ萎えちゃうから」と言って、手コキやフェラをさせられるAD仲村茉莉恵。勃起した所で高沢沙耶のセックス開始。すると「ちょっと体位を変えるんで」と再び撮影を中断して、また仲村茉莉恵がフェラをしてから、また高沢沙耶がセックス開始。で、また中断して、また仲村茉莉恵がフェラ。男優には頭を両手で持たれてチンコをしゃぶらされて、先輩スタッフには服をめくられてオッパイを出されて、道具みたいな扱いをされながらも「スイマセン」と言いなりになる仲村茉莉恵。すると男優が突然「あっ!」と暴発フィニッシュ(横からアップのアングル)。仲村茉莉恵が抜いたザーメンを手に吐き出すと、「なにイカせてんだよ!」と皆から罵倒される。
ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-26 ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-27 ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-28

 

女子社員にセクハラする系の作品、最高に好きです。
ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-1ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-2ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-3ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-4ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-5ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-6ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-7ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-8ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-9ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-10ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-11ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-12ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-13ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-14ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-15ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-16ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-17ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-18ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-19ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント