【夏目優希】女優の方から男優やスタッフに襲いかかる逆ドッキリ企画。生中出しセックスや、フェラ抜き口内射精、2発連続抜き【バラエティ企画ものAV】


作品タイトル:出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 夏目優希
発売日:2014/11/25
メーカー:ダスッ!
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 2回
1.
写真撮影の後、カメラマンの男を襲う。抵抗する男に、夏目「女優の言う事は?ぜった~い!」とパンツを脱がせてフェラ開始 → ベロチューや乳首舐めしながら手コキ → 男がソファに座って、手でシゴきながらのフェラ。男が「口に出しちゃうよ?いいの?」と言うと、夏目は手でOKサインを出して、そのまま口内射精。ベ~っと大量のザーメンを手に吐き出して、夏目「溜めてたんですかぁ?半分飲んじゃお」とジュルっと吸って半分ゴックン。「半分どうしよっかなぁ」と突然パンツを脱ぎだして、「マンコに塗っちゃお~」と楽しそうに塗る。監督の真咲南朋「カメラマンさんとの子、できちゃうよ」夏目「できちゃう?じゃあ責任取ってもらお~」と笑ってる。そのままカメラマンとのオナニーの見せ合いへ。ラストは手コキしながらカリをチロチロして空中へフィニッシュ。
2.
ADに扮した夏目優希が、突然「チンコの確認もADの仕事なんで」とサバサバした感じで、抵抗する男優のズボンを脱がせてフェラ開始。男をベッドにチングリ返しさせて、「私と女優さん、どっちが良いですかぁ?」とサオ、タマ、アナルをねっとり舐める。ラストは手を添えてのフェラで、男優は本番前だから必死で我慢するけど、あえなく口内射精でフィニッシュ。フィニッシュ中、夏目はチンコ咥えたまま監督の方を向いて「ふんふふ~(監督~)」とチクってる。口の中に出した濃いザーメンを手に吐き出して、そこに擬似チンコを万遍なく付けて(後にそれを挿入)、手に残ったザーメンは「もったいんで飲んじゃいます」とジューっと吸ってゴックン。そのあと、ザーメンが付いた擬似チンコを男優に咥えさせて騎乗位しながら手コキしてフィニッシュ。

監督は真咲南朋(安藤なつ妃)。この人は女優としても素晴らしかったけど、監督としても凄く良いっぽい。おしゃぶりごっくんピンサロ嬢 湊莉久も良かった。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント