【水元鈴乃(みずもとすずの)】ショートカットの素人っぽい女の子。色んな体勢で手を使わずにノーハンドフェラ抜き。

なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか。水元鈴乃
作品タイトル:なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか。水元鈴乃
発売日:2011/04/27
メーカー:バルタン
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 2回
1.
連続フェラ抜きコーナー。
体勢を変えながらノーハンドフェラして、ラストはピンサロスタイル(女が男の前に座る)で咥えたまま口内射精。発射されたザーメンは手に吐き出す。続けてフェラして、今度は舌上発射。
2.
スクール水着姿の水元鈴乃の両手を拘束して、電マ責めしながらフェラさせる。両手を上げてノーハンドフェラして、ラストは水元鈴乃に亀頭咥えさせたまま男が自分でシゴいてフィニッシュ。発射されたザーメンは口からボタボタ垂らす。

水元鈴乃、落ち着いてて、人当たりの良い女の子。この髪型、ボブって言うのかな。凄く好きだわぁ。
なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-1なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-2なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-3なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-4なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-5なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-6なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-7なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-8なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-9なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-10なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-11なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-12なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-13なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-14なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-15なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-16なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-17なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-18なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-19なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント