【夏樹カオル(加藤ツバキ),岩佐あゆみ,大槻ひびき】ジュルルル、ズバババ、チュパッチュパッ。いやらしい痴女たちのバキュームフェラは、音が全然違う。

爆音フェラチオ 2  夏樹カオル(加藤ツバキ) 岩佐あゆみ 大槻ひびき
作品タイトル:爆音フェラチオ vol.2  夏樹カオル(加藤ツバキ) 岩佐あゆみ 大槻ひびき
発売日:2013/08/02
メーカー:OFFICE K’S
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


4人の女の子が出演してて、全員しっかり咥えたまま口内射精でフィニッシュ。
口内射精 4回
1.
いやらしい痴女キャラの夏樹カオル(加藤ツバキ)。体勢を変えながらバキュームフェラ。膝立ち → 四つん這い → ピンサロスタイル(前) → ソファに男を逆さにする(チングリ返しに近い) → 男を四つん這いにする(しっぽフェラ)。素人には出来ないであろう、物凄いバキュームフェラ。ラストは男が床に寝て、四つん這いでフェラ。チンコに手を添えて、ガガガガと音を立ててしゃぶってフィニッシュ。口の中の濃いザーメンを手に吐き出す。音を立てるために超激しく吸ってるし、チンコの根本までしゃぶるから、夏樹カオルかなり苦しそう。たまにムセてる。
2.
2人目(名前分からん)。ベッドの上でフェラ。「やらしい味がする」と淫語を言いながら、お上品で丁寧なバキュームフェラ。体勢を変えながら”女の子座り”でフェラしてフィニッシュ。ザーメンは手に吐き出す。
3.
痴女キャラの岩佐あゆみ。岩佐あゆみがM字開脚のままソファを枕にして、男の腰振りフェラ。腰を振られてるのに、ちゃんとジュルジュル吸ってる。極上のクチマンコって感じ。フェラも上手くて、フェラしながら舌をいっぱい出して裏スジを舐めてる。ラストは男が床に寝て、手を添えた激しいフェラでフィニッシュ。ザーメンは手に吐き出す。
4.
可愛らしい”ほんわか痴女キャラ”のの大槻ひびき。体勢を変えながら、スピードや強弱の抑揚をつけてバキュームフェラ。彼女は異次元のテクニシャン。いったい今まで何本しゃぶったんだ。ラストは、手を使わないノーハンドバキュームフェラで、早くグラインドして(キツツキみたく)フィニッシュ。ザーメンは手に吐き出す。

大槻ひびきにフェラされたい。彼女のフェラテク、すご過ぎ。
2-12-22-32-42-52-62-72-82-92-102-112-122-132-142-15
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント