【君島冴子(AOI.),酒井ちなみ(紫葵),藍山みなみ】女医や看護師たちが気持ち良くしてくれる病院。一昔前の人気AV女優たち。

作品タイトル:救性痴女病棟 SPECIAL BOX
発売日:2006/12/01
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


救性痴女病棟シリーズの総集編。女の子が主導権を握る、ややM男向け作品。
口内射精 3回
1.
女医の君島冴子(AOI.)の個別フェラシーン。
君島冴子「治療するわよ」と言ってチンコをペロペロ舐める。タマを舐めたり吸ったりして「ビクビクしちゃって」。ラストは手コキをして、男がイキそうになるとチンコ咥えて吸い取る。発射されたザーメンは手に吐き出す。
2.
女医と看護師、女5人でハーレム責め。
チンコやら乳首やら腹やら、5人全員で同時にペロペロ舐める。フェラするのは2人で、女医の酒井ちなみ → 看護師(今井もも) → 再び酒井ちなみ。ラストは皆で「ザーメンちょうだい」と言いながら、亀頭を咥えたままチンコを手でシゴいてフィニッシュ。発射されたザーメンを隣りの今井ももの口の中にダラ~。それを楓アイル→姫野愛→藍山みなみと口移ししていく。
3.
看護師の藍山みなみが、体が凝ってる医者のために「スペシャルマッサージしてあげますね」とフェラ。男の主観アングル。
ピンサロスタイルの体勢(女が男の前に座る)で、藍山みなみが男を見つめながらゆっくりグジュグジュ吸う。「凝りがほぐれてきましたか?」と聞きながら、舌でベロベロ舐めたり、ジュボジュボ吸ったり、いやらしいフェラ。途中でパイズリもして、ラストはチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ。口の中のザーメンを見せてから、手に吐き出す。

メンツが超豪華。一昔前の人気AV女優さん達。彼女達にはめちゃめちゃお世話になりました。特に、早乙女みなきと藍山みなみが大好き。早乙女みなき(朝倉なほ)の乱交AVレビューを見る藍山みなみにツバを飲ませるAVレビューを見る

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント