【北条麻妃,雨宮琴音】女を秘密基地に監禁してヤリまくる、ブリーフおやじ達のサークル活動。

続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し 5人
作品タイトル:続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し 5人 星野あかり 小倉もも 北条麻妃 雨宮琴音 荒木ありさ
発売日:2012/11/07
メーカー:桃太郎映像出版
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


人気シリーズ。今回は「大人の女性5名」がオヤジ達の生贄に。
口内射精 3回
1.
3人目(北条麻妃)。嫌がる北条麻妃に「写真ばらまいちゃうよ~」と、オヤジ達が下品な雰囲気でチューしたり体を触ったりバイブ突っ込んだり。2人のオヤジが北条麻妃にチンコ咥えさせて腰を振ってフィニッシュ。濃いザーメンを吐き出す。そのあと他の2人のオヤジが中出し。
2.
4人目(雨宮琴音)。まず1人に中出しされ、そのあとチンコしゃぶらされて、しゃぶられてるオヤジとは別のオヤジに頭をガシガシされるイラマでフィニッシュ。ザーメンは吐き出す。そのあと、部屋に残った1人のオヤジとしっぽりセックス。

このシリーズは、女優のレベルが高いし、オヤジ達の雰囲気が良い。オヤジシャツにブリーフ、下品な会話、濃厚でのびのびとしたプレイ内容(女の子の顔面を舐めたり、オヤジのアナルを舐めさせたり)。オヤジ達が、それぞれヤリたいようにヤってるように見える。形式的じゃない。だから気持ち良さそう。
続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-1続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-2続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-3続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-4続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-5続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-6続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-7続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-8続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-9続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-10続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-11続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-12続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-13続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-14続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-15続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-16続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-17続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-18続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-19続続 じじいに嬲られた美くびれ奥さん生中出し-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント