【女子校生2名】現役アイドルのヤリマン2人と3P援交。「これ、ガチじゃないの?」というレベルのリアルさ。

しろうと関西円光(中田氏) りな&かな
作品タイトル:しろうと関西円光(中田氏) りな&かな
発売日:2014/03/15
メーカー: プラム
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

関西弁の金髪ヒゲ男が、女子校生2人と援交3Pをする人気シリーズ(しろうと関西円光シリーズ)
今回は、アイドル活動をしている2人が登場。
オープニングのトークが異常にリアルで、2人が初めてオナニーした時の話から始まって、アイドル活動の話へ。ショートカットの子が、自分が所属しているアイドルグループのメンバー達の日頃の乱れ具合をノリノリで暴露する。「アドレスを渡されたファンとヤっちゃった」とか「飲み会してそのまま乱交する」とか「ファンとHして妊娠した」とか。ヤバい部分はピー音で消してある。このトークがマジで生々しくてエロい。
口内射精 5回くらい
1.
オープニングのトークの後、濃厚な3Pセックス。ここで口内射精2回くらい。
ショートカットの子がセックス相手で、ツインテールの子はサポートに徹する。ショートの子とセックスしている男のアナルやタマを舐めて、それを自らハンドカメラで撮影する。そのまま流れで、女2人でチンコとアナルの同時舐め。まずはショートの子がサオ担当で、次は役割を交代してツインテールの子がサオ担当。2人ともフェラ上手い。ショートの子は男のアナルをベロベロ舐めてて、気持ち良さそうな声を出す男。男が「なんか出てる?」と聞いてツイテの子が口を開けると白い液体が。ツイテの子「我慢汁」ショートの子「違うよー。精子精子。白いよ」ツイテの子「うそー」男「違うよ。まだ出してないよ。飲んで」という流れで、ツイテの子は素直にゴックンする。本当はどっちなのか分からんけど、見た目はザーメン。

その後、再び3Pセックス。ショートの子にチンコ挿入したり、ツイテの子にチンコしゃぶらせたりを何度も繰り返して、そのままショートの子に半分中出しして、すぐにチンコを抜いてツイテの子に咥えさせて半分口内へ。口の中のザーメンを見せてからゴックン(サンプル動画35秒~に映ってるシーン)。ショートの子が濃厚なお掃除フェラをして、残り汁もゴックン。そのあと、別アングル(遠目からの引きアングル)でフィニッシュ前からのリプレイが流れる。完璧な演出。

2.
女の子達がスクール水着とブルマ姿に着替えて3Pセックス。今度はツイテの子がセックス担当で、ショートの子はサポート役。これもめちゃめちゃ濃厚に絡んで、ラストはツイテの子のケツに半分発射して、残りの半分はショートの子に吸わせてゴックンする。これも別アングルからのリプレイあり。

3.
濃厚なダブルフェラシーン。女の子2人が役割を変えながらダブルフェラをして、2人に1回ずつ口内射精する。

これガチなのか?と思わせるリアルさ。シチュエーションもプレイ内容も完璧だと思うし、男が自分のヤリたいプレイを気を使わずに自由にヤっていて、女の子達もそれにしっかり応えている。テクニックも凄くて、めちゃめちゃ気持ち良さそう。
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント